アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いがハガキでBIGLOBEに申し込んで、手動設定しようとしていますがなかなかうまくいきません。OSはWindowsMEです。BIGLOBEのホームページにはWINDOWS98の場合までしかないので、どこを間違っているのかよくわかりません。詳しくわかるホームページやサイトを御存知でしたら教えてほしいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこが分からないのか補足してください。

全てを解説することなどできませんよ。

また、手動で設定はあまりお薦めできません。
インターネット接続ウィザードを使いましょう。

それと・・・もう少しPCの環境を補足してください。
モデムなどでも機種によって少しずつ設定方法が
異なりますよ。

ではでは☆
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
その後なんとか解決しました。
またよろしくお願いします。

基本的にWin98とWinMEの設定方法は変わりませんよ。

ダイヤルアップネットワークの位置が違うくらいじゃないかな?

ちなみにMEではコントロールパネルの中にありませんか?Kanataさんの言うように、ここで全ての手順を書くとものすごく長くなるのでちょっと書けないですね。

そこで一応設定が終わった所でインターネットに繋ごうとしてどのようなエラーメッセージが出たかを補足してくれると答えられるかもしれません。(^-^)/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
聞いたところ、初歩的なミスをしていたみたいで、その後なんとか解決しました。
またよろしくお願いします。