アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6にGoogleツールバー日本語版をインストールして使っていますが
ツールバーが一段増えてしまったため自分なりにIE6のツールバーを
カスタマイズしようとしているのですがうまくいきません。

表示→ツールバー→ツールバーを固定するのチェックをはずす→ツール
バーを使いやすいように配置→ツールバーを固定するにチェックを入れる

の手順でやっているのですが、ブラウザを閉じて再度立ち上げてみると
元のカスタマイズ前の状態に戻ってしまいます。

試しにGoogleツールバーをアンインストールし、同じ作業をしてから
ブラウザを何度か閉じたり立ち上げたりしてみると、自分がカスタマイズ
したとおりにちゃんとツールバーが固定されています。
と言うことは、Googleツールバーをインストールするとツールバーの
カスタマイズができなくなるのでしょうか?
たぶん自分の設定方法に問題があると思うのですが・・・。

IEのツールバーが一段増えたからといって特別困っているというほどの
ことでもないのですが、Googleツールバーインストール後のIEのツール
バーのカスタマイズ方法についてご存知の方がいらっしゃいましたらアド
バイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考までに、ウチは5.5 SP2ですが問題ないです

参考URL:http://toolbar.google.com/intl/ja/feedback.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考までに。

おいらはIE6を使ってますが、そこに書いてあるとおりの方法で
アドレスバーの隣にgoogleツールバーを持っていくこと
(つまり自分用にカスタマイズ)ができますよ。(^^;)

ブラウザを閉じて、再度立ち上げても、そのままになっています。
う~ん、ちょっとおいらには原因が分かりません。

ちなみにおいらのIEの正確なバージョンは

6.0.2600.0000で、
更新バージョンQ306121,Q312461,Q313675
です。

何かの役に立てば良いですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ試してみたところ、Lancefordさんのようにアドレスバーの
隣にセットするといいみたいです。
例えば、ツールバーを2段にした場合、上の段にGoogleツールバーを
もっていくとダメです。

またいろいろ試してみます。
ありがとうございました。