アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日まで楽天ツールバーが出ていたのですが、アップデート?が必要云々?だったと思いますが、その文字が出てきて、アップデートしたら、ツールバーから消えてしまいました。ツールバーを元に戻すには、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

表示→ツールバー→楽天にチェックが外れていませんか。

    • good
    • 0

大抵はチェックが外れているのでしょうけど、何なら再インストール


でもいいのでは?ツールバー固定でどっかに隠れているとか?
今なら1日検索25回で100万ポイント山分けでウマーですから、頑張って
ポイント貯めましょう(自分も含め)。12345678910111213・・・。
http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/howto/
    • good
    • 0

ツール - アドオンの管理 で、アドオンが無効になっていないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!