1つだけ過去を変えられるとしたら?

前にも同じ質問をしたのですがあまり回答を得られなかったので再度質問させていただきます(><)
ダンスをしているときに流れていてふと気になったのですが曲名もアーティストもわからず探すことができません。ジャンルはhip hopで歌詞に"i wanna introduce myself to.."(もしくはlet me introduce myself to..だったかもしれません)とあり、同じ曲調で永遠と流れるのですがもしどなたか心当たりのあるかた回答お願いします!男性ボーカルでした

A 回答 (4件)

下のサイトで調べてみてください


僕もちょっと調べたのですが
あまりに多すぎて・・・
見つかるといいですね!w

参考URL:http://www.sing365.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかにかなりの量ですね(^^;)
早速探してみます!

お礼日時:2006/01/19 21:13

以下のサイトもご参照されてみてはいかがでしょうか??



参考URL:http://letssingit.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見つけ出すのはかなり困難っぽいですが頑張ってみます!

お礼日時:2006/01/19 21:14

初めまして、今晩は。



『Wyclef Jean 』の『Baby』
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Baby-lyri …(歌詞)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9 …(試聴)

『Ol` Dirty Bastard』の『Intro』
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Intro-lyr …(歌詞)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …(試聴)

『Pharoahe Monch 』の『The Light』
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Light …(歌詞)
http://www.36records.net/cgis/goodslist.cgi?mode …(試聴?)

この中にあればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
さっそく教えていただいた3曲を試聴してみたのですが残念ながら探しているものとは違っていました。
探していただいたのに申し訳ございません(><)

お礼日時:2006/01/19 21:10

【Baby】


I wanna introduce myself to you
We gonna listen to Smokey

この曲でしょうか。
Artist : Wyclef Jean(ワイクリフ・ジョン)
Title : Baby
Album : The Preacher's Son
Genre : Hip Hop
歌詞は下記のサイトにあります。
http://www.dapslyrics.com/display.php?sid=4427

試聴できます。8番目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1944 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらWyclefは下記の方も教えてくれたのですが違っていました‥

お礼日時:2006/01/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!