アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sky is Blue, So is my Pen, I use my Blue Pen, To draw my sky.

マレーシアの友達に、上の歌詞が使われている曲を教えてほしいといわれましたが、英語訳にした歌詞だそうで分かりません。どなたか知っている方いらっしゃいませんか?
日本の女性アーティストらしいです。

A 回答 (2件)

答ではありませんが、訳しておきます。

ヒントになればいいのですが。

「空は青く、私のペンも青。その青いペンを使って自分の空を描く」

こんな感じの歌詞のようですね。
    • good
    • 0

宇多田ひかるのcolorsの気もしますが・・・自信はないです。


ただ単に、歌詞で『青い空は~・・・』という所だけでの一致ですけど 笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!