アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにいろいろなボーイズラブ(主にサラリーマン物)の漫画・小説を
読んできたのですが、中々自分が望んでいるストーリーに出会えないので
教えて頂きたいのです。

条件としましては、
1.一般の企業に勤めている会社員同士。
2.二人ともお互いを好きになるまではノンケだった。
3.男同士であるが故に、二人が両思いになるまでにいろいろな葛藤がある。
4.初Hの時はお互い男は初めてな為、スムーズにはいかない。
5.リアリティがある。

以上の条件を満たしている漫画・小説がありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

BLでこの条件はなかなか難しいですよね。


有名どころなのでもう読まれているかもしれませんが

■山田ユギさん
『最後のドアを閉めろ!』(ビブロス ビーボーイコミックス )
■富士山ひょうたさん
『落下速度』(ムービック Dariaコミックス )

この辺りが近いんじゃないかと思います。
富士山先生は他の作品もノンケが同性に恋心を抱くまでを丁寧に描かれている作品が多いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山ひょうたさんの本がすごく気になりました!
教えて頂いてありがとうございます!!

お礼日時:2006/01/28 15:14

 条件の2には該当しないかも知れませんが、今市子さんの「B級グルメ倶楽部」はその他の条件も満たしていると思います。

しかも家族との関係もおもしろいです。確かダリア・コミックスだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!