プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロレックスとかの高級な腕時計はよく中古の専門店がありますけど、スウォッチやディーゼルで中古や新古(カタログ落ちしたモデル)扱ってるお店ってありますか??
都内近郊で探してます。時計コーナーが充実してれば時計専門店じゃなくてもいいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Swatch等、安価な時計は使い捨て感覚で使う物なのでプレミアのついた物を除けば中古で出てくる事は恐らく無いでしょう。

ネットオークション等ではタマに見かけますが。

私が、良く立ち寄るのは新宿三越内のLOFT(4階だったかな)にある時計コーナーです。
場所柄か、ビジネスウォッチよりもカジュアルウォッチが目に付きます。
LOFTですのでSwatchも入ってますし、ディーゼル?も確かあったと思います。

ついでにお奨めの時計を書くと、私はagnis b.の時計を3本、ポールスミス1本、zucca2本を使いまわしますがzuccaは遊びで使う分にはなかなか良いですよ。
女の子ウケもzucca辺りは良いです。 家電量販店は、逆にビジネスウォッチが多くてあまり面白くないですね。

あと、型落ちモデルが欲しい場合はアウトレット内にあるTIK-TAKやSwatchに行けば多く手に入ります。
都内近郊(横浜、幕張等)にもいくつかあるはずなので、少し足を伸ばしてみては如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。お奨めの物も教えて頂きありがとうございます。そうですね、新品を売っているお店は回りにもあるんですが、中古品は無いのでしょうかね。まさにプレミアがついたようなものを探しているんですけど、やっぱりオークションですかね。
TIK-TAKのアウトレットもあるんですね、知りませんでした。ぜひ行ってみたいと思います。