プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から大学生になる彼女に腕時計をプレゼントしようと思っています。
彼女はローリーズファームが大好きなのですが、ローリーズのファッションにはどんな腕時計が合うのでしょうか?
私は女性ファッションにあまり詳しくないのでよくわかりません・・・。
教えて下さい!
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

カジュアルな感じなら、zuccaの時計はどうでしょうか?


定番タイプの時計でしたら、後でベルトも変える事が出来るし、
そのベルトも高いものではないので、飽きがきた時にもいいと思います。

参考URL:http://www.zuccone.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「チューイングガム」というシリーズの事ですよね?
カジュアルですが細身で、ブレスレット感覚で付けられそうな感じですね。
ベルトも色や素材など色々種類があって、変えて楽しめるのも良さそうです。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/03/17 15:33

大学生で気持ちも少し大人になると思いますので、


マーガレットハウエル、A.P.C、マークジェイコブス
あたりの時計はどうでしょうか。
ローリーズファームが好きな人が次に好きになるようなブランドですのでいいと思います。シンプルで飽きが来ない、末永く使ってもらえるデザインも魅力です。
本当はオメガの時計が憧れですが、高価なのでまだ早い感じもしますので。

あと、人と違う特別なものならハンドクラフト時計をお勧めします。
デザインがこってて、手作りなので世界に1つしかなく、それほど高くもないので。ベルトに名前を入れたりもできるので、記念にもなります。
参考にリンクを張っておくので見てみてください。
中にはとっても奇抜なものもありますが、シンプルで女性らしいものもたくさんあって、アクセサリー感覚でつけられます。

彼女に喜んでもらえるといいですね!

参考URL:http://www.jhatime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、大学生になるとファッションも少し大人っぽくなるかもしれないですね。
初めはどれも大人っぽくて今の彼女に合う感じでは無いかなと思ったのですが、大学生になると変わってくるかも知れませんね。
ハンドクラフト時計もとってもオシャレで良いのですが、非防水と言う点が少し気になります・・・。
4月下旬の誕生日プレゼントにと思っているので、入学してどう変わるかギリギリまで様子を見て考えようと思います。
アドバイス、参考にさせて頂きます!

お礼日時:2008/03/17 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!