dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いいたします。
先日FXプライムに口座開設を依頼したのですが、
本日封書にて連絡があり、口座開設ができませんでした。私の会社は先日倒産をしております。その件と何か関係があるのでしょうか?
今までこのような審査(クレジットカード作成など)に落ちたことがなかったので、どうしてなのか不思議に思っております。他にローンなどがあると審査に通らなかったりする場合があるのでしょうか?
どうしても気になりますので、お分かりになりましたらぜひお教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

FXプライムに自分のどこが条件に合わなかったのか尋ねてみるのはどうでしょう・・というか現在取引手数料は世界標準のゼロでトレードしな

いと・・・

この回答への補足

ご返答ありがとうございました。あのひとつお聞きしてもよろしいでしょうか?初心者なのでよくわからないのですが、「現在取引手数料は世界標準のゼロでトレードしないと・・・」とは詳しくはどういった意味になりますか?すみません。よろしくお願いいたします。

• 0