アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ですが英が好きです。
良い映画雑誌を教えてください(^^。

A 回答 (2件)

「FLIX」は薄いですが写真が綺麗です。

お勧めです。
「CUT」は大判で、写真もそうですがインタビュー記事がしっかりしています。
「TV Taro」は、地上波・CSなど番組チェックには便利です。ゴシップも少しあります。
「キネマ旬報」は、文章がかなりを占める「読物」です。
「PREMIERE」は写真・記事共に安定しています。
「ROADSHOW」はしっかり読んだことがないのでなんともいえませんが、写真はよく言えば臨場感のある、悪く言えばスナップ写真っぽいです。

↓他にも映画雑誌はたくさんありますのでこちらが参考になると思います。

参考URL:http://cinema-magazine.com/new_tokubetsu/magazin …

この回答への補足

PREMIERE じゃなくてスクリーンでした(汗

補足日時:2006/01/24 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL,本当に参考になりました☆ありがとうございます。
近くの本屋へ行ったらいろいろありましたが、PREMIEREかROADSHOWにしようと思います。ROADSHOWは中身が見えなくて逆に気になります・・(笑)

お礼日時:2006/01/23 19:33

一般的には



「スクリーン」「ロードショー」

「キネマ旬報」(専門的)

あと「この映画がすごい!」

とかいっぱいありますよ!

大きな本屋さんで自分好みの本を見つけ定期購読するのがいいかもしれないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、本屋へ行きましたが悩みに悩んで結局家に帰ってこれを見てからにしようとおもいました。親切な返信ありがとうございました^^。定期購読良いですね(その手があったんだ~というかんじデス)!とりあえず何回かいろいろ買ってみてみたいです。

お礼日時:2006/01/23 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!