プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏、オーストラリアに行った時、「Dove」というチョコレートを食べました。
非常においしかったので、また食べたいなと思い、日本で売っているところはないかと探しています。近場にあるソニープラザに行ってみましたが、ありませんでした。
インターネットでいろいろと調べたところ、マスターフーズで扱っているチョコレートのようです。また、検索してみると、高級な箱に入って、二粒で160円くらいしたというDoveチョコレートはたくさん見つかったのですが、私が食べた板チョコのDoveチョコレートに関する情報は見つかりませんでした。
私が得ることができた情報はこれだけです。みなさんのお力をお貸しください。

A 回答 (1件)

DOVEのチョコ、美味しいですよね!!私はアメリカ在住ですが、スーパーで手軽に手に入りますよ♪

アメリカで一番リーズナブルでメジャーで美味しいチョコだと、私は思っています。大好きです。
チョコのみならず、アイスや最近ではクッキーもあります。召し上がった板チョコと言うのは見たことがないのですが多分、限定で作られているんだと思います。
アメリカでは各イベント毎にイベントにちなんだ形やパッケージで、それぞれのメーカーが商戦を繰り広げています。(チョコだけじゃないよ)
アフターセールでは大体半額以下になります。最終的には75%でチョコをゲットなんてこともありました。
私がいつもこのセールで買っているチョコは、一口チョコが20~30くらい??約230g入りで$3,69くらいの袋入りです。(袋のパッケージはコロコロ変わります。)ダーク・ミルクの2種類があります。最近はキャラメルが中に入ったものを見かけたことがあります・・。がバレンタイン仕様だったのかな?
日本で言うロ○テとか明○みたいなメーカーだと考えてください。今、ちょうど手元にあるのでURLを探しましたがメルアドしかありません。直でメールしてみは??AskDove@MMMars.comちなみに、プロヂュースはMasterfoods USAとなっています。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答、ありがとうございます。
アイスやクッキーなどもあるんですね。ぜひ食べたみたいっ!
外国のお菓子はクセがあるといって好まない人もいますが、私は大好きです。

私の食べたDoveの板チョコは、中にやわらかいキャラメルとピーナツがたくさん入っていました。
なかなか知ることのできない生の声をありがとうございました。