アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ダヴインチの謎などで色々、テレビや本で取り上げられていますが…
実際のところ彼は何をしていたのですか?
詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

ダヴインチは優れた芸術家であるばかりでなく


技術者で、哲学者でもあった。

 キリストの謎を知っていて、自分の作品に
残していると言われているんです。

 聖書にはキリストの結婚のことが
記載されていないのですが、実は
奥さんがいたということなどが、
ダヴインチの最後の晩餐といった
作品から読み取れるというものです。

 この謎解きにからめたサスペンスが
「ダビンチコード」という小説で、
この本のヒットからダビンチの
数々の謎が話題となっているんです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事