アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、有頂天ホテルは、今頃公開したんでしょうか?
あれって、12月のはなしですよね?
たぶん2時間前とか言う...
教えて下さい!!

A 回答 (1件)

実際のところはハッキリ知りませんが、


8月9日の製作発表の時点で既に1月の公開と
言っていたようですし、
完成披露試写も12月3日とかだったみたいですし、
12月は冬休み用の映画(子供向けのものなど)の
公開も多かったから、単純にハコ(映画館)の問題っていう
可能性が高いと思います。
★劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え! 星の戦士たち
★劇場版 甲虫王者ムシキング~グレイテストチャンピオンへの道~
★ブラック・ジャック ふたりの黒い医者
(同時上映)Dr.ピノコの森の冒険
★あらしのよるに
これらが全部東宝系の冬休み映画(12月公開)で、
そのうえ『ALWAYS 三丁目の夕日』ロングランしてるから
映画館に空きがなかったんだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうだったんですかーー。

お礼日時:2006/01/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!