プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナルトはサクラがすきだったり

ヒナタにも気があるようですが、

どっちとくっつくのでしょうか。

回答お願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。


いやー、最期はホカゲも蹴って、更に上忍を目指して旅にでるってオチだとおもいます。
んでもってサスケが死にかけて、ナルトがさくらに「(サスケと)一緒にいてやれってば」とか言いそう(笑)。
もしくは自分の中のオロチ(?)を倒して相打って行方不明で伝説の忍者になるとか。
最近、オイロケの術見ないですね(泣)。

この回答への補足

回答ありがとうです~。

でも火影になるのはやっぱりありえないよね。

ジャンプ漫画だし。

補足日時:2001/12/28 14:51
    • good
    • 0

はじめましてこんにちは。


NARUTOって結構恋愛要素は薄い気がします。
だから誰ともくっつかずに最終回を迎えると思います。
ヒナタとくっついたりしたらそれはまさに少女漫画の領域ですよ…と、思います。
    • good
    • 0

恋愛関係になるのはないと思いますが、


可能性としてはサクラの方があると思います☆
ヒナタは可哀想ですけど、片思いで終わると思います。
あくまで個人的な意見ですが…。
でもやっぱり作品中では、誰ともくっつかないでしょうね。。。
    • good
    • 0

ヒナタとだと思います。


けれど、サクラも十分ありうると思います。
少女漫画の領域でも
結ばれればいいって言う精神の持ち主です。
最後は、
火影を超して凄い事になるんじゃないでしょうか?
ホントどうなるんでしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。

私が読んで、原作上の設定では
サクラ→サスケ(今は知らないが)
ヒナタ→ナルト
ナルト→サクラ(恋愛感情なのか?)
と解釈してますが・・・。
多分誰ともくっつかないでしょうね。んー少年漫画だし(笑)
ナルトはヒナタに特別な感情はないと思います。気を使ったりはしてましたが・・。ヒナタが好きなのも気づいてないっぽいし。個人的にはネジとヒナタがくっついたらいいなーなんて。(イトコの関係だったと思うのだけど)
まだ可能性があるとしたらサクラだとおもうけどね。

見る限り作者は最後にナルトを凄い忍者にするんだろうな。それで終わる気がするな・・。

まあみんな同人誌とかで、カップリングは勝手にくっつけてるけどね。
自分は1さんの結末も良いかもっておもってます。(笑)
    • good
    • 0

サクラはヒロイン(たぶん)ですから、「みんな無事でよかった…!」とナルトやサスケを見守って終わるのではないでしょうか。



ヒナタですが、彼女は曲りなりにも日向宗家長子。ナルトは、四代目火影子息ですが、同時に九尾の封印された「危険因子」です(ご意見番のコハルお婆さんたちが心配するように)
ヒナタをナルトと婚姻させることは、忍者の血統をよくさせる政略結婚にはなりえますが、それだと「恋愛」にはなりませんよね。
ついでに、ヒナタのナルトへの思いは「憧れ」や「目標」であって、いざ恋人どうしになると、ヒナタがひるんでしまう気がするのです…。どちらともくっつかないのではないでしょうか?

冒険少年漫画の主人公は、特定の彼女を作らないセオリーがあるような気も。ヒナタとコドモを作ったら、ものすごーい強い子が生まれそうですけどね、同様にサクラと婚姻して、頭の切れるチャクラ豊富な子の冒険も見たいかも。

いずれにしても、恋人同士になるかならないかは、本編ではかかれないと思います。二次創作の場面でナルトカップリングが活躍してしまった分、ナルトの恋人を限定してしまうと二次創作の方も怒りますですから…
    • good
    • 0

サクラはサスケが好きで


ナルトはサクラが好きで
ヒナタはナルトが好きで
もう少し後になるとサクラはナルトが好きになります
    • good
    • 0

ヒナタとナルトはいいペアだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!