プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライヤーとかで自分で簡単にできる
ふんわりカールのやりかたを知っている方
いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

ドライヤーでなら 大きなというか太いロールブラシで巻いてドライヤーの


温風→冷風と切り替えてくせをつける。

あとは100円ショップでマジックカーラーの太いものを購入して巻きドライヤーで上に書いたようにしたらいいと思います。

ふんわりカールと書いてありますが ふわっとさせるだけでいいのですか?
巻き髪なら縦に巻き ふわりなら横でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!