アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。こんにちは。
来週末の土日の2日間に関西から友達が遊びに来ます。(男2人)
どこに行こうか迷っています。。。
一つは電気街に行きたいというので秋葉原に行き、その後浅草に行こうかと思っています。
東京観光というとどうしても六本木ヒルズとか建物になってしまって面白みがないというか・・・
鎌倉まで行くのも良いかと思っています。
人それぞれ好みはあるとは思いますが、みなさんならどこに連れて行く・行きたいなどありますか?
参考に教えてください!余りお金のかかるところには行けません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

お台場はどうですか?秋葉原、浅草近辺からも


遠くないですし・・お台場っていろんな面が
あるので男性だけでも面白くないかな~?
(女の意見でした・・)
    • good
    • 0

こんにちは。



関西のネット友を東京案内する時に使っているルートをご案内します^^。

慣れていないと思いますので、もちろん数箇所間引いて使ってくださいませ。

東京駅丸の内口(対象建築)→皇居→警視庁→銀座(服部時計・福家書店はたいがい芸能人の握手会してる)→勝鬨橋を渡って→月島もんじゃ

両国江戸東京博物館→(隣の)両国国技館→ちゃんこ屋→総武線で秋葉原(昭和通り口下車1分の某電車男に出てきたメイドカフェ)→トヤマデンキ横の「おでん缶」を食べ→上野公園(西郷隆盛像)→ビッグエッグ→水道橋から九段へ→武道館脇を通って→神楽坂→五十番(中華)でカレー肉まん→四谷へ・すぐそばの迎賓館へ(綺麗)→サンミュージックの前を通って→新宿観光(タカノフルーツパーラーのバイキングおいしい)→渋谷・原宿→赤坂・六本木へ向かう→いまさらホブソンズのアイス→ポンヒルのトーキョーシティビューで東京タワーを眺める。

こんな感じです。
あとは食事どころを臨機応変に「焼肉トラジ」や、時間がタイトなら「三宿や代官山のラ・ボエム」で妥協。
ご参考まで。
    • good
    • 0

浅草から、水上バスに乗ってお台場に行って遊ぶ。



このコースは外国人の友達が日本に来たときに
とても喜ばれました。
六本木ヒルズは迷うし、込んでるし、ビルの中なんで
ちょっともったいない気がします。

あと、私は吉祥寺、巣鴨も好きです。
20代でもゴミゴミしすぎない、のんびりしたほうが好きな
私は、疲れずにゆったりいい時間がすごせます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!