アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆

東京、川崎周辺で素敵なお店を探しています!
出来れば、下北沢、新宿、池袋、原宿、町田、小田急線沿い、山手線周辺がいいです。

値段は安いけど、安っぽくないもの、ブランドの真似の商品ではないもの、輸入物のお洋服。
また、ダイソーやキャンドゥ以外の100円ショップや300円ショップ。
安くで素敵な雑貨、インテリア、ちょっとした家具など。
古着や中古のお店でもかまいません!

少しでも心当たりがあれば是非教えてください☆
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして!


私も安くてステキな洋服が大好きですv

では私のオススメ店を・・・!

JR横浜線 町田駅前「JORNA」
ここは私はこないだ友達のオススメで
初めて行ったんですけど、良かったですよ♪
GO*QOOという500円・900円のファッション雑貨店や
3COiNSというALL\300雑貨のお店があります。
他にもセンスが良いお店がたくさん
入っていたので楽しめると思います!
http://www.jorna.gr.jp/index.htm

109町田のB1にある「サンキューマート」
世界中から集められた古着、雑貨が
全商品390円で売っています♪
http://www.390yen.jp/

下北沢にある「東洋百貨店」
色々なお店が入っています。
古着屋さんが結構入っていますよ♪
下北沢は他にもぶらぶらと歩くと
中々ステキなお店に出会えるかもしれません。
http://www.k-toyo.jp/frame.html

もし、もうご存知でしたらすいません。

良いお店に出会えると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューマート以外は知っていました!!
でも、忘れていたので(笑)
是非行ってみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/05 15:37

渋谷の宮益坂にjamっていう安い洋服やさんがあります。

いろんなジャンルの服装も一通りそろってますよ!ファーストキッチンの近くです。道に服がならんでて音楽がガンガンかかってるのですぐわかると思いますよ!

多分渋谷以外にもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!いろんなジャンルがあるなんて素敵ですね!!
調べてみます♪

お礼日時:2006/02/05 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!