アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の友達にメールをしようと送ったんですけど、下記のように返信されてしまいました。
国が違うのが問題なのでしょうか?
どうしても連絡とりたいので、教えて下さい。

This Message was undeliverable due to the following reason:

Each of the following recipients was rejected by a remote mail server.
The reasons given by the server are included to help you determine why each recipient was rejected.

Recipient: <××××@hotmail.com>
Reason: Requested action not taken: mailbox unavailable

A 回答 (2件)

相手側のメールボックスが利用できないという意味です。

メールボックスが一杯になっているか、障害など何らかの理由で利用できなくなっているためだと思います。
時間をおいてトライするか、別の手段を使うしかないと思います。
    • 0

電子メールで国が違うから遅れないというのは通常ありえないと思います。

原因は分かりませんが、相手のメールアドレスが間違っているなどが原因ではないでしょうか?
    • 0