アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで、稼いでいる人の失敗談、体験談などが書いてある
サイトを教えてください。
バーナー広告、ヤフーオークション、懸賞、占い、雑誌、本の編集ライター、
ウェブデザイナー、株取引、日記サイト、ネットアイドル、探偵など、
思いつくまま、あげてみましたが、他にもあるでしょうか。

A 回答 (1件)

教えてグーでも、ビジネス&キャリア>インターネットビジネス の欄で、いろいろ紹介されていますが、もう、見たかな?

主婦仲間の中では、在宅で入力などの仕事をしている人が多いのですが、検索で「SOHO」で探してみると、その分野のことはでてきます。掲示板等で、仕事の様子や失敗談もでてきます。地道だけど確実かな?

あまり参考にならないかな?すいません。
    • 0
この回答へのお礼

以前見させていただきました。
今回もう1度、見なおしました。
1件、1件見ていくのは、まれに、目的とは、別に横道にそれて、
以前から、知りたかったものや、新たな発見があるので、
時間があるときは、見るようにしています。

あまりに、膨大な量だと、適切な言葉が見つからないと、
たどりつけないなぁと、思って、人の手助けを借りたいと思っています。

参考にならないかなぁなどと言わず、また、気軽に、回答ください。

見直す、いい機会になるし、回答くださった内容から、キーワードを探したり、
思い出したり、思いついたり、考えをまとめたり、やる気になったりするので、
ために、なります。

パソコンの不調以外は、悩みでもないし、急ぎでもないので、
思いつくまま、気軽に、今後もよろしくお願いします。