アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いただきストリートに似たおすすめゲームは他にありますか?

A 回答 (1件)

 「億万長者ゲーム」ですね。

「いたスト」をプレイした人ならスムーズにゲームに溶け込む事が出来ると思います。
 それ以外ですと、やはり「モノポリー」になってしまいます。
 ボードゲームと言えば昔から、「いたスト」、「桃鉄」、「ドカポン」、「人生ゲーム」です。この流れは10年以上変化していないと言えます。

 個人的には、ファミコンの「いたスト」から現在までプレイしているので、「いたスト」より勝るボードゲームは無いと思いますし、今後も作られることは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしたいと思います。

お礼日時:2006/01/30 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!