プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私は年齢14歳です
5年生まで体操をやっていましたが、それからは全くやっておりません・・・。
最近はダンスをやっていてアクロバットはやらないんですが
今から家でいきなりバック転をやろうとしたら無理でしょうか?
布団を何枚か重ねてやろうとおもったんですが是非教えてください!
5年生までは一応できてました!
よろしくお願い致します・・・。

A 回答 (1件)

いきなりですが、できるはずです。


長い期間やっていないと恐いものですが、以前できたなら大丈夫!!
それでも心配なら、周りの人に補助を頼んだりしてみてはどうでしょう。
バク転の補助なら、経験の無い人でも、力があればできる!!かな。
あとは自分のおもいきりしだいです。
ガンバッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ふとんを重ねてがんばってみたいです!

お礼日時:2002/01/23 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!