アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古いアイアインセット2組とドラーバー&パターを数本持っていて、処分に困っています。先日、無料引き取りでもいいと思い中古ショップに行きましたが逆に300円/本の処分費がかかると言われました。思い出のクラブなので、なるべく粗大ごみにはしたくないのですが、無料引取りをしてくれるようなところはないでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヤフオクなどで売れると思います。


いくら不要になったクラブでも粗大ごみではかわいそうです。

どんなクラブでも価値はあります。1円スタートなら売れると思います。
僕も何度か1円で買った事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりに古いのでヤクオフ等は最初からあきらめていました。1円でも誰かに使っていただけるならうれしいです。さっそく試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 15:21

下取りにとってもらったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新品購入時のってことですよね?

お礼日時:2006/02/04 15:24

二木ゴルフでは


中古クラブの委託販売を行っています
置くだけで一定の手数料はかかりますが
希望価格で陳列してくれます
売れた時には別途何割かの手数料を支払うシステムになっています
詳しくはお店で聞いてみてください

アドバイスまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないシステムがあるものですね。古いのでおいてくれるか不安ですが、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2006/02/04 15:26

その1


千葉・トヨタの販売店で待合ギャラリーに
ゴルフクラブを沢山並べて1本100~500円
の値札が付いていました。こんな場所に置い
てくれるかも。

その2
ゴルフ練習場で委託販売をしている所があ
ります。売れた場合数パーセントの手数料
を払うシステムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはまったく知りませんでした。さっそく近くの練習場で可能性のあるところを探してみたいと思います。

お礼日時:2006/01/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!