プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
タイトルの通りなのですが、
世界各国の外為市場取引時間帯の一覧が掲載されているホームページがありましたら教えてください。
例えば東京市場は日本時間8時~17時まで、みたいに開始時間と終了時間が分かるところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 参考URLの「外国為替入門講座」というところを読まれるとよろしいでしょう。

補足すると、夏時間・冬時間によって1時間の前後が生じます。

 蛇足ですが、値動きを見ていると、東京とロンドン、ロンドンとニューヨークが重複している時間帯に取引が活発になる傾向があることが分かります。
 例えば27日午前零時前後のドル高への動きは実にダイナミックでした。そのとき私はドル売りのポジションを持っていたので(バーチャルですが)冷や汗をかきましたよ。次の山場は明日未明のFOMCですね。さてどうなることやら。

参考URL:http://www.virtualfx.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アドレス非常に参考になります。
やはりデイトレには深夜の指標発表時前後がいいみたいですね。
後は自分の業者のサーバがちゃんと機能してくれることを祈るのみです。

お礼日時:2006/01/31 21:39

あまり厳密なものは、サイトには見かけません。

各市場、始めと終りがはっきりしていないようです。
また、あったらご紹介します。

参考URL:http://www.fxprime.com/s02_begin/how01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりあまり見かけませんか・・。
私もネットで探してみたのですが見つかりませんでした。
もし見つけましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/31 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!