プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪急梅田駅の近くでお茶か軽く食事のできる、(できれば茶屋町周辺)小奇麗なお店はありませんか?


お茶はケ-キがおいしいとか、そういう情報が欲しいです。
食事はお酒は特に飲まなくてもかまいません。(あってもかまいませんけれど。)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



茶屋町周辺でよく行くお店でしたら…、

【J'adore(ジャドール)】
  大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ1F 06-6375-0756
  毎日放送(MBS)の向かいです。
  ソファーっぽい席ばらりなのでユックリ出来ます。
  イタリアンでケーキも美味しいです^^
http://www.gnavi.co.jp/stylish/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.19.260&el=135 …(地図)

【Butterfly(バタフライ)】
  大阪市北区茶屋町2-31 06-6374-5111
  『カフェめし』でメニューが色々あります!
http://shooby-dooby.jp/
http://r.gnavi.co.jp/k743301/
http://www.eonet.ne.jp/~kaleidoscopecafe/butterf …
http://yumyumtown.com/db/hanjo/butterfly.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.10.422&el=135 …(地図)

【LOIS CAFE 茶屋町】
  大阪市北区芝田1丁目15番21号 06-4802-2222
http://www.lois.co.jp/cafe/chaya.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.18.421&el=135 …(地図)

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おしゃれなお店ですね。
そういえばLOISE CAFEは以前行ったことがありました。
他のお店も参考になりました。

お礼日時:2006/02/01 14:01

NO1さんも書いておられますが、


「LOIS CAFE 茶屋町」をおすすめします。

意外性のある雰囲気のお店です。
オリジナルのメニューが多いです。デザートも意外性がありますし、美味しいです。

阪急インターナショナルホテルから、横断歩道を渡った阪急電車の高架下に位置しますから、観劇の後や結婚式の後に立寄られている女性が多いですよ。

阪急三番街にも、系列のお店がありますが、茶屋町のお店の方が、ゆっくり、くつろげますよ。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LOIS CAFEは以前いったことがありました。
いいお店だったことを思い出しました。

お礼日時:2006/02/01 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!