プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか http://www.forexwatcher.com/quotes.htm の 赤数字/緑数字/通貨記号の黄色表示/ASK/BID の意味を教えてください。またLow/Highの数字は過去何時間以内の数字ですか? おそれいりますがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・BID/ASKは、顧客側から見て、BID売り気配/ASK買い気配です。


・緑が値が上がること、赤が値が下がること。
・Low/Highは、ニューヨーク時間の終了で一日が終わると思います。日本時間の午前6時50分頃(夏時間は1時間早くなる)で1日が終わるはずです。業者によって、多少違うかもしれません。よって、日本時間の午前7時から今までの高値・安値と思います。
・蛇足ながら、時間はグリニッジ標準時になっているようです。
    • good
    • 0

・BID/ASKなのですが、BIDは、顧客が売ろうとするときの値段、ASKは買おうとするときの値段、と言ったほうが、わかりやすいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切で分かりやすい回答ありがとうございました。
これでスッキリしました。(*^。^*)
儲けが出るように頑張ります!!!

お礼日時:2006/02/01 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!