アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ameriprise Financial って財務省に登録されてますか?
FX をやろうとしておりますが。怪しい所が多くて。
お教え下さい

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。金融庁ですね!

      補足日時:2023/09/26 12:43

A 回答 (3件)

ニセのAmeriprise Financial とGMOクリック証券のWEBを比べてください。



https://www.ampfx.jp/excuse.html
https://www.click-sec.com/corp/strengths/

本物のAmeriprise FinancialにFXはないはず。
https://www.ameriprise.com/
    • good
    • 1

金融庁では、免許・許可・登録等を受けている業者を公表しております。



なので、別添の資料をご覧いただき、当該業者が登録されているか否かご確認いただければ、と思います。



【金融商品登録業者一覧】   ※金融庁公式HP
https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin …

【免許・許可・登録等を受けている業者一覧】
https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyo.html
    • good
    • 0

こんにちは。

Bingです。Ameriprise Financialは、日本の金融庁に登録されているかどうかについては、私が調べた限りでは情報が見つかりませんでした。ただし、米国のAmeriprise Financialは、米国証券取引委員会(SEC)に登録されています¹。FX取引に関しては、金融庁が公式に認可した業者を利用することをお勧めします。また、金融庁のウェブサイトで公式に登録された業者のリストを確認することもできます¹。ご参考までに。

ソース: Bing との会話 2023/9/26
(1) 免許・許可・登録等を受けている業者一覧 : 金融庁. https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyo.html
(2) アメリプライズ・ファイナンシャルがBMOのEMEA資産運用事業を .... https://www.businesswire.com/news/home/202104160 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A