アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高音質な着うたを作成したいと思って3GPで作成しよう思ってがんばってますが、自分のケータイで聞くのは出来ても弟のケータイにメールで送ると再生出来ませんとなります。どうにかなりませんか?
偽装動画着うた(?)というのを聞いた事があるのですが、どうやるのでしょうか?
機種はV903SHです。

A 回答 (3件)

そもそも着うたは、ムービーと同じ方式で再生します。



つまり、データ的には「映像がない音声だけのムービー」ということです。

よって、着うたを扱えるのは、ムービー対応の機種だけとなります。

偽装動画着うた(?)と言わず、着うたをPCで自作すれば、あまり機種に関係なく再生できると思いますが・・・
    • good
    • 0

弟のケータイがその音質の領域に対応してないのでは?

    • good
    • 0

>>偽装動画着うた(?)


この機種で動作するか、しないか不明ですが
「偽装着うたエディタ」でググって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!