プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカパーで「サンフランシスコの空の下」を時々見ています。
が、あまりに間が飛びすぎて、重要な設定に着いてゆけていません。
ご存知の方、助けてください。

・長男はカースティンに一度ふられたはずですが、いつの間にヨリが戻ったのか
 子供までいる!いったいどういう経過で?
・ジュリアは結婚して家族と同居してたけど、こないだなぜか女性とキスしてた。
 なんで? 夫はどうなった?
・次男はサラとまだ続いているのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、気になって仕方ありません。
URLのいいのがあったら、それも教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!


私はほぼ毎週CSN1で見ています!

チャーリー(長男)とカースティンとの関係ですが・・・長いです(^^;)
なるべく短めに説明しますと・・・
・結婚式の破棄等で破局したあと、カースティンは医者のポールと結婚します。
 そしてチャーリーはガンにかかっていることが発覚するものの、克服。
 ガン克服のうれしさのあまり、ダフネという女性と恋人同士になり、ついでに妊娠させてしまいます。
 堕胎しようとするダフネを説得して、半ば無理やり産ませたものの、やはり破局。
 ダフネは子供を置いて家を出て行きました。
 そんな中でカースティンもポールと離婚。
 で、結局チャーリーとカースティンはもとサヤ(つい最近ですが)。

・ジュリアはグリフィンと別居して大学に行っていたが、暴力癖のある男と付き合い始め(DVですね)結局グリフィンが二人を別れさせたものの、自分も去っていく(正式に離婚しました)

・ベイリー(次男)はサラと続いています。大学を辞めてレストラン(サリンジャーズ)のオーナーになりました。

以上、かなりはしょってせつめいしました。もうすぐ第5シーズンも終わりですね。来週あたり、第5シーズンの総集編だったような・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すっきりしました。大感謝。

しかしアメリカのドラマって、当たるとほんとにいつまで?ってくらい続きますよね。不人気だとオチも付けずに打ちきりになるらしいですが・・・。
サリンジャー兄弟姉妹も波瀾万丈ばかりで、そのうち「メルローズプレイス」みたいに最初は青春ドラマなのに最後は犯罪物になったりして(そんなわけないか)

このまま続いて一体最後にどうオチを付けるのか?楽しみです。
もしかしてそのころにまた「いつ終わったの?どう終わったの?」と質問を出しているかもしれませんが、そのときにはおつきあい下さいませ。

お礼日時:2002/01/08 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!