プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
3月に家族でグアムかサイパンに旅行しようと思うのですが、
格安の旅行会社をご存じの方、いらっしゃいませんか?
やっぱり、HISが安いのですかねぇ?

A 回答 (4件)

一年ほど前の経験ですが、郵船トラベルというところの


扱いのパックツアーが安かったです。
HISに問い合わせてもここのツアーを紹介してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます。

お礼日時:2002/01/09 10:53

ぜったいHISが安いと思います。


いろいろと見ても、結局HISに行きつく時がほとんどです。私はどこに行く時も、HIS利用してます。
たとえ安くなかったとしても、高くなることはないと思います。
簡単でゴメンナサイね!!
一応言っときますが、けっしてHIS関係者ではありませんので・・・^^;
では、楽しんできてね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですか!ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/09 10:54

其のとき其のときでかなり違いますね。



HISもよく使いますが、阪急とか・・・日経や読売などに宣伝で出ているのを使う事が殆どです。 INETでも探しますが結局あまり安く無いです。(ツアーも券だけも)

今まで一番安かったのは、数年前のハワイ6日で2万円でした。
以後、二度とないですが。これも新聞で見つけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気にもとめてませんでした。ありがとうございました。
これからは、よく注意して新聞を見てみます。

お礼日時:2002/01/09 10:55

マップツアーはいかがでしょうか?


私ども毎年HISを使っておりましたが
今年初めてマップを使いました
HISの子会社の為現地のデスクはもろHIS
と同じサービスを受けられますし
不安は無いと思います。
ちなみに正月一人あたりグアムで
3万円ちがいました・・・

参考URL:http://www.maptour.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。選択肢が広がりました。

お礼日時:2002/01/09 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!