アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
教えてください。

A 回答 (7件)

いろいろありますね・・・



このサイトで、
フレーズに「さくら」と入れて、検索すると、出ますよ。(^^

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色んなサイトがあるんですね。

お礼日時:2006/02/10 20:59

最近、というのがいつ頃までのことを言うのか分かりませんが、


有名なもので言えば、
・ケツメイシ「さくら」
・ARASHI「サクラサケ」
・森山直太郎「さくら ~独唱~」
・コブクロ「桜」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 21:01

コブラツイスターズの「サクラサク平成十七年」ってのもあります。



参考URL:http://www.vap.co.jp/cobra/discography/disc_main …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 21:00

いま桜といえば、コブクロの「桜」ではないでしょうか。


フジテレビ系ドラマ「N s’(ナース)あおい」の主題歌になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 21:00

少し前ですが、ケツメイシの『さくら』でしょうか?


かなり大ヒットした曲なので、もしかしてたらこの曲かなと思って書き込みさせていただきました♪
もう少し情報があるとお答えしやすいかもしれないですね(*´∇`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 21:00

こんにちは


最近だとそのままですがTHE LOCAL ARTの「サクラ」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。
あとサスケの「卒業の日」にも「桜の時」という歌詞が出てきますので一応・・・↓

http://www.teamsasuke.net/news/20060125/

参考URL:http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=11477
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これのどちらかのようです。

お礼日時:2006/02/10 20:59

 ありきたりですが、「森山直太郎  ・さくら(独唱)」



 私はあまり・・・

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!