アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の眉は色が結構黒いんです。形はとりあえず整えているので、試しに上から茶色い眉ペンで書いてみたのですが、近くで見ると黒い毛が目立ってしまい、うまくいきませんでした。
染めたり脱色という手もありますが、肌がかぶれたり、目に入ったりしそうで怖くてできません。
そこで、眉用のマスカラを使ってみたいのですが、何かお勧めはありますか?眉用マスカラで真っ黒い眉が完璧に茶色になるんですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

私も眉毛真っ黒です!!ついでに濃くて、ぬいてもぬいてもはえてきます!!ぬいたら、なくなるってよく聞くのに!!


そんな私はケイトの眉マスカラ使ってます!!マスカラなんて使ってボリュームアップしたら大変!!なんて思っていましたが、ボリュームアップどころか薄くなって良かったです。
眉マスカラで十分茶色くなりますよ!!眉マスカラを使ってみて納得できなかったら、染めたり、脱色してみたらいいと思います☆
    • good
    • 0

palolesさん、こんにちは。


私はRMKのアイブロウマスカラを使っています。
完璧とまではいかないまでも、
ちゃんと茶色くなりますよ。
ポイントは、まず眉の毛流れとは逆に眉尻からつけて、
次は毛流れを整えるように眉頭からのせる。
スクリューブラシでぼかすという点です。
ぼかしてあげないと、不自然な感じになってしまうので、
必ずぼかしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました♪

お礼日時:2006/02/12 11:20

初めまして。



眉マスカラもよろしいと思いますが、その前に眉を薄くしてみてはどうでしょうか。
薄くするといっても特別なものを使うわけではありません。
眉用のはさみとコームはお持ちでしょうか?

1、まずコームを上向きに眉に当てます。
2、そのままコームに力を入れつつ上に持ち上げま   す。
3、そうするとコームに持ち上げられて余計な毛が飛  び出してきます。
4、そこをはさみで切る。

これを黒くて気になる部分に行っていきますとぼこぼこすることなく綺麗に薄くなります。
そこに眉ペンや眉マスカラをすると綺麗になるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました♪

お礼日時:2006/02/12 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!