アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になります。
眉そりしたいんですけど高校生ってどのくらい剃ってますか?剃り方も教えて欲しいです!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1割以下



お風呂に入って体を洗って体も温まってから湯上がりする前に、よく泡立てた石鹸をつけてT字カミソリで、上からザクッと、その後に下から上方向に剃って仕上げます。
毛が1cm以上の長さが有るんだったら、事前にハサミで切ってから剃ったほうがキレイに仕上がりますよ


全剃りすると(まゆペンで書かれていても)見つかると停学に処する学校もあるのでご注意ください
    • good
    • 1

眉毛の上は整える程度から始めた方が良いです。


眉尻は下側を抜くか剃ってくださいね。
間違って上をジョリっていくと、ハの字になりカッコ悪くなっちゃいます(^ω^;)
    • good
    • 0

女優さんとかモデルさん見てるとね、眉毛剃りまくりあんまり居ないよ。


田舎のヤンキーみたいだから雑誌見てよく研究してね。
    • good
    • 0

形を決めて産毛や形を整える程度ですよ。

無理に形を作ろうとすると青くなってしまいます、剃ったあとに眉ハサミでカットしたら綺麗に仕上がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!