プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのアドレスを変更したんですがメールアプリのアドレスが以前のままの状態で・・・
アドレス変更方法をご存知の方ご回答下さい。

A 回答 (2件)

アプリからはPCのメールアドレスなどの変更はできません。


ですのでお手数ですが下記URLの説明を見て“PCで”設定し直してください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-1 …

分かりづらければまた説明させていただきます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。メールアカウントの設定は合っているのですが携帯でアプリを起動した場合の受信アドレスは以前のままです。

補足日時:2006/02/10 21:20
    • good
    • 0

#1です。



変更(追加)した後にPCで認証しました?
設定したメールアドレスにURLが届いてると思うのですが。

それをクリックしてもダメだったら・・・一度アプリを入れなおしてみるのも一つの手だと思います^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!