プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 Hotmailで相手から届くメールの時間が現在の時間と合っていません。例えば21時10分に受信したメールも12時10分と書いてあり、9時間の時差があります。 私が最初に設定を間違ったのかとも思いましたが、
使い始めて4年になりますが、そうなったのはここ1-2年だと思います。
 凄く支障があると言うわけではありませんが、
出来たら直したいです。どなたか対処法をお分かりの方は教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Hotmailのタイムゾーンの設定を確認してみてはどうでしょうか。



Hotmailにサインインし、Todayの画面で
オプション→個人情報・オプション→プロファイル→タイムゾーン→で東京,日本-JSTになっているかをチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
おっしゃるとおりにしてみたら、おかげで解決しました。

お礼日時:2006/02/10 21:35

過去質問(

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1918072 )を参考にされては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
以前にもあったのですね。すみません、
見落としていました。

お礼日時:2006/02/10 21:34

これはGMT(グリニッチ標準時?)とJMT(日本標準時)の違いだと思います。

GMTとJMTでは9時間の時差があります、
対処法についてはわかりませんので、別の人にお任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
おかげで解決しました。

お礼日時:2006/02/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!