プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北新幹線(下り)の車内で買える駅弁にはどんなものがありますか?NRE以外のものも買えるのでしょうか?

また、その中でおすすめのものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

仙台駅(

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E5%8F%B0% …にはかなり駅弁がありますが、http://www.nre.co.jp/ekiben/index.htmで、東北新幹線に当たっているものであればあるはずです。

 車内販売担当の方に話せば、場合によっては積み込みしてくれるかもしれませんので、聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに仙台駅の駅弁は種類も豊富でレベルが高そうですよね。

車販かグリーンアテンダントの方に聞いてみようと思います。

お礼日時:2006/02/12 02:13

東京駅に『駅弁屋』という東日本の名物駅弁が買えるお店があります。


http://www.nre.co.jp/baiten/tokyo/umaimon.htm
また車内の駅弁でしたらこちらのサイトはいかがでしょう?
http://www.nre.co.jp/ressya1/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重洲口の駅弁屋は何度か寄ったことがあるのですが、行った時間(いつも夕方)が悪かったのか、全然品が揃っていなくてあまり良い印象がないんですよね。 
なかなか他の時間帯に行く機会がないので残念です。

東北新幹線沿線は駅弁の種類も多くて、質も高そうですよね。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!