プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漂流教室の最後教えて下さい^0^お願いします!!

A 回答 (2件)

たしか、三輪車の男の子だけが元のところに戻れたんじゃなかったでしょうか。

(すいません名前は忘れました・・)

この回答への補足

後の人は死んでしまうんでしょうか?

補足日時:2002/01/10 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!今度読んでみます。

お礼日時:2002/01/10 18:38

そうです。

残された子供達はあの世界(未来)で生きていこうと決意するのです。
母親達の提案で、未来での生活で生きていけるような物資をロケットにつんで、
未来の時刻に着陸するように設定したものを打ち上げるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!ドラマで知ったので漫画はこれからよむつもりです。

お礼日時:2002/01/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!