アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トビネズミが買えるショップがあったら教えてください。希望はコミミトビネズミですが、他のトビネズミでも構いません。できれば、関西がいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、私は関西に住んでいます。

トビネズミでしたら、某ホームセンターで売っているのを見ましたよ。輸入禁止という事ですのでまだいるかどうかは分かりませんが…。
    • good
    • 0

こんにちは!


コミミトビネズミ(バルチスタン・ピグミー・ジェルボア)は輸入禁止(ご存じですよね?)になって、
もう半年近く経ちますので、ショップで見ることも無理だと思います。
関東の人間ですので、それ以上については申しあげられません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!