アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインショップで買う予定なのですが正式名称がわかりません。正式名称ご存知の方は教えてください。

A 回答 (6件)

アームカバーまたは腕カバーです。



100円ショップにも売ってますよ。
    • good
    • 0

「うでぬき」と言います。






「これ何?」と聞いたとき「うでぬき」と祖母が申しておりました。
裁縫に使う「ゆびぬき」と同じですかね・・・

現代では、どう呼ぶのかは分かりません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

手っ甲(てっこう)ともいいますね。



正式かどうかはわかりません。
    • good
    • 0

腕カバーで良いと思います。


ちなみに、「事務用腕カバー」検索すると、以下のサイトが見つかりました。
http://www.rakuten.co.jp/ace/660772/712643/
    • good
    • 0

「腕カバー」で普通に検索できると思いますよ(^^)


意外に、どこの事務用品店でも売っています。

参考URL:http://www.kunitachi-kk.co.jp/arm/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!