プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で検索してみたのですが、どうもヒットしないのでどなたかご存知でしたら教えて下さい☆
昔の硬貨・紙幣をたまにTV等で買ってくれる所があると思うのですが・・・
例えば古い10円玉が500円の価値があったり、昔の100円札が500円の価値があったり・・・
そういうのはどこで買ってくれるのでしょうか・・・
田舎の方に住んでますので、東京都の○○店・・等ではなく、ネットで送って・・等が良いです。。
価値のある硬貨・紙幣の紹介してあるサイトは見つけたのですが、買ってくれる所を探しております。。
どなたかご存知の方、教えて下さい。。
それとも、オークションに出した方が良いのですか??
お願いします☆☆

A 回答 (2件)

たとえばこういうサイトのサービスとかでしょうか。


http://www.rakuten.co.jp/icoins/459532/418727/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!そうです!!
こういうサイトにヒットしたかったんです!!
自分はヒットさせるのが本当に下手でいつも泣きたくなります(;;)
ありがとうございました!!
早速連絡を取りたいと思います♪
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/14 14:13

これはどうですか・・



参考URL:http://www.saisenbako.net/kaitori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです☆
ありがとうございました☆
皆様ヒットさせるのが、お上手ですねぇ^^;
自分は下手なもので、いつも皆様に頼ってしまいますが、いつも核をついたお答えに感謝しております♪
これからも自分で努力してみますが、又分からない事があったら、宜しくお願いします☆

お礼日時:2006/02/14 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!