dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度広島に行くことになりました。広島といえばお好み焼き!
を食べたいと思っているのですが、車で行くので車を停めて行けるお店を探しています。
お好み焼きで検索していると「みっちゃん」というお店がきになったのですが、ここは車で行くにはどうなんでしょう?
近くにヤ○ダ電気があるようなのですが・・・

ほかにもよいお店があれば教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

みっちゃんは何店舗かあるのですが、ヤマダ電機のそばのみっちゃんでしたら、中央通りにいくつも駐車場があるのでそのへんに停めるといいと思います。

中央通りは、ヤマダとみっちゃんの間を通っている大きい通りですのですぐわかります。
料金もどこもあまりかわりなく、だいたい30分150円くらいです。

みっちゃん以外のオススメは、わかりやすいところでいうと、お好み村にある八昌や源蔵なんかがいいのではないでしょうか。
八昌はキャベツがおいしいです。あと、麺や生地がタマゴっぽくて甘い感じがしていいですよ。
源蔵は野球選手がよく行く店で、ボリュームがあって個人的にもかなり好きな店です。トッピングもいいです。

あとはお好み村のななめ向かいにあるへんくつや、という店もおいしいです。ここはソースが濃いめなので、濃い味好みの人にオススメです。
どの店も有名ですし、はずれなしだと思いますよ。

みっちゃん、お好み村(八昌、源蔵)、へんくつやは場所も近いしわかりやすいので、お好み食べるぞ~という方には無駄なく動けていいと思います。
広島楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。一緒に行く人と相談した結果今回は「お好み村」にしようということになりました。
みっちゃんも気になるので次回は必ず!
ありがとうございました。

中区の舟入に18番と言うお好み焼き屋さんがあります。

個人的に大好きな味で、ボリュームもありますよ。
ご夫婦でされている小さなお店ですが、味はOKだと思います。
とてもアットホームで奥さんの笑顔に癒されますよ^^
ぜひ、行ってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。一緒に行く人と相談した結果今回は「お好み村」にしようということになりました。
18番ですね。ご夫婦でされているというお店というのは惹かれます!機会があれば行ってみますね、

あそこは行ったこと有りませんが、ちょうど真正面にパルコの駐車場が有ります(地下駐車場) 確かあそこはお好み焼き屋さんが沢山集まっているところです お好み村だったと思います

11時までに行くことが出来れば確実に止めることは可能です 

• 0
この回答へのお礼