プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CMではお見かけしますが、ドラマでは最近あまりお見かけしないですよね。お仕事セーブされているのでしょうか。それともギャラが高額すぎるとか?それともあまりドラマには興味がないのでしょうか。

A 回答 (3件)

お仕事をセーブされているのではないかと思います。


山口さんはとても家庭を大切にする方で、
唐沢さんとの夫婦生活を重視して、
女優業はセーブされていると思います。

唐沢寿明さんの著書、「ふたり」をお読みになると、
お二人の夫婦の絆が素敵で、感動されると思います☆(^^)

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~rim/Book_Guide/kappur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口さんは家庭を大切になさってるのですね。
ドラマでお見かけしないのは残念ですが、キャリア重視の女優さんが多い中、新鮮に映ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 15:32

夫の唐沢寿明さんが言うには、確かに自分のギャラに比べて智子さんのギャラの方が高くて、その高さには驚いたということを聞いたことがあります。

でも私が思うに実際のところギャラの額ではなくて、やはりたくさんの女優さんが出てきている芸能界ではベテランの女優さんでも仕事が減っているのが現状だと思います。(男女関係なく)あとはキャスティングの問題ですかね。でもそれが普通だと思いますよ。とにかく芸能界はタレントや女優(役者)さんを始め、モデル、グラビア、歌手、お笑い、スポーツ選手などのたくさんの人がテレビに出ている時代ですから。無名の知らない人がうじゃうじゃ出てきているのを思うと「誰だよお前は!!」って突っ込みを入れたくなります。もっとベテランの役者さんをドラマなどにいっぱい出演させてほしいですよね。中にはウザすぎるほど調子に乗ってテレビに出まくっている人もいますが、いい加減にしてほしいです…(笑)(最近のCMは歌がやけに頭に残るし)だから一時的に仕事をセーブしているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくテレビで見かけていても最近見ないなと思ったらギャラがあがって使いにくくなったって聞いたりすることもあるし、制作費を考えるとベテランの起用も難しくなるというところでしょうか。ほんとに最近若いタレントがめまぐるしくたくさん出てきて顔が覚えられません。年が行ったのかな、私。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 15:37

すみません、下のURLは別の本でした・・・



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877286 …

こちらが「ふたり」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/14 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!