アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は先日CASSHERNを観たのですが、
友人からGLAYのHISASHIさんとTAKUROさんが出ていたと聞きました。
一回観てみたところ、全然見つけられませんでした。。。
第七管区の人の役だというのは教えてもらったのですが、
やっぱりどこで出ているのかが分かりません(;つД`)
開始何分目あたりに出てるとか、
このシーンの後とか、分かる人がいらっしゃったら是非教えて下さい(ノд-。)

最初一時間の中とか、ラストの方とかおおまかでも構いませんので!!

A 回答 (1件)

映画館で2回見ました。


2回目でやっとわかった感じです…
もうずいぶん前なので詳しくは覚えていません。

たしか、第七管区が襲撃にあうシーンだったと思います。
HISASHIとTAKUROは殺されてしまう役だったかな。
襲われて倒れた2人の顔アップが一瞬だけ出てきます。
一瞬なのでお見逃しなく!

この回答への補足

1時間20分ころでした!
ルナが公害病で倒れて、
第七管区のお医者のおじさんのとこにいって、
そこが襲撃を受けたとこでしたね!!
要潤が「いくぞ」って言ったすぐ後くらいでした。
TAKUROさんのほうが赤っぽいものを着ていて分かりやすかったです。

解決★
ありがとうございましたっ!!

補足日時:2006/02/16 21:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

naminamikoさん、早速のご回答ありがとうございました。

一瞬ですか;;
それだと結構捜しにくそうですね…。
襲撃にあうシーンだけ集中して観てみたいと思います(*≧∀≦*)

お礼日時:2006/02/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A