アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画サウンドオブミュージックで有名な、マイフェイバリットシングスは様々な歌手がカバーしていると思うのですが、誰がどのCDで歌っているのか、可能な限り知りたいのです。教えて下さい。 

A 回答 (2件)

ダブりはかなりありますよ、300曲を超えます。



CDNOWの方が分かりやすいかも。
songで「My Favorite Things」を検索してみてください
http://www.cdnow.com/

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HMY|FAVORITE|THINGS
    • good
    • 0

MY FAVORITE THINGSは私も大好きな曲です。


私が知っている限りでは
OUTKASTというHIPHOPのアーティストがカバーしています。
“Speakerboxxx/The Love Below”という2枚組みのアルバムに入っています。グラミー賞とりました。ちなみに“The Love Below”の17曲目です。
かなりハイスピードでかつおしゃれな雰囲気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!