プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県内で特大パフェが食べられる店を知ってる方、もしくはここのサイトに色んな情報が載ってる!!ていうのを知ってる方教えてください。ちなみに4人ぐらいで食べる予定です!!お願いします。

A 回答 (2件)

「珈琲屋OB」



パフェに限らずアイスコーヒーとかクリームソーダとか、花瓶で出てきますからね!驚きと共に笑ってしまいますよ!
あぁでも高さはあるけど一人で食べきれちゃうからなぁ。。
4人で食べるのだと相当大きいのじゃないとダメですよね
すみません答えになってないですね(^_^;)
    • good
    • 0

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

こんなのがでてきました。
高さ30cmの巨大パフェがあるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!