アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMP9を使用しています。それで、ネット上で動画や、音楽などを再生しようとすると『サーバーに接続できません。サーバー名が間違っているか、サーバーがビジー状態です。しばらくしてからもう一度実行してみてください。』と出てきて、何回やってもできません。ビジー状態自体分からず、しばらくしてからやってみても変化無しです。どなたかこれについて直すなどの方法を知っていたら教えてください。直すとかでなくても、知っている方がいたら、是非教えてください!!

A 回答 (2件)

サーバーがビジー状態とは、そのサイトに大量にアクセスが集中している状態のことで、アクセスが減らないことにはどうしようもありません。

あまり人がいない時間(早朝など)にアクセスが可能であれば、その時間にアクセスしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!やってみたらアクセス出来ました!!でもそのほかの時間は全く駄目だったって事は人気のサイトって事ですかね?(笑)回答有り難うございました。

何処のサイトでしょうか?

回線負荷が高くて混んでいるだけだと思いますので、時間帯や曜日を変えてアクセスしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

時間帯、曜日を変えたら普通に出来ました。コレを知る前は焦ったんですけど、わかったのでよかったです(笑)
回答有り難うございました!