アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年になる大学生の彼女がいます。一週間に2-3回ぐらいの割合でデートをしています。ドライブしたり、映画に行ったり、お互いのアパートにも行き来して泊まっていくこともある関係です。私は彼女のことを心より愛しています。そんなある日突然、新しい恋人ができたとの話が彼女から出ました。その恋人と言うのは、男ではなく女性です。彼女は私と付き合うようになる以前も、違う女性の恋人がいたことがあり、その恋人と別れた後、私と付き合うようになりました。そして今回新しくできた恋人は、チェックが厳しくもう会うことも携帯電話で話することもできないと言われました。今回の恋人は凄く嫉妬が強いようで、例えば彼女の携帯電話の登録相手全てに電話してどういう関係か訊ねたりするそうです。
今でも何とか電話で時々話したり、密かに会い、結婚まで申し込みましたが、男の人を心より愛せるかどうか自信がない、新しい恋人とは別れようと何度かトライしてみたが、自分でもどうしてか判らないが、どうしてもその恋人と別れることはできないと言います。
このまま彼女と会えなくなってしまうのかと思うと、夜も眠れず、食事も喉を通らず、落ち込んでいく一方です。
彼女の気持ちが変わり、私のもとに戻ってくれる可能性はあるものでしょうか。どなたか教えて下さい。私は、彼女のことを忘れようとしてもどうしても忘れられません。因みに彼女からは、彼女に新しい恋人ができる前から、同性愛者であったことは打ち明けられていましたが、私自身は過去のこととして気にしていませんでしたし、彼女とは肉体関係もありました。

A 回答 (7件)

レズは覚せい剤みたいなモノらしいよね。

ずーと何時間も愛し合ってられるらしいよ。諦めるか相手のほうに乗り込むか、どの道あなた次第だけど、きれいには行かないようなきがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい恋人は、体中を舐めてくれる、一晩中抱き合っていると言ってました。悔しいけど。。。

お礼日時:2002/01/14 17:44

ごきげんいかがですか?neterukunです。



これは貴方がどうこういう問題でなく彼女の意思です。
レズにもタチ(男役)とネコ(女役)があります。
貴方と関係があったってことは彼女はおそらくネコでしょうね。

普通はそういう威圧的な態度にでる人は拒みますし、
それでも受け入れているのなら彼女の作り話っぽいところもあります。
ただ一般論としてレズの方は女性を女性として愛するひとと
女性に「男性にない男性らしさ」をみいだす人があり、
後者の場合はちょっとタチ打ちできませんが、前者ならそこに
あるものは一緒にいたときの安心なんだとききます。

彼女の気持ちが今向こうにあって貴方とも話ができるような
立場ならどういうところが良いのかきいてみて良いところを近づけるという
手はどうでしょう。貴方に彼女と同等以上の魅力と安心できることを
見出すことができれば自然に戻ってくるんじゃないでしょうか。

ただ彼女がもう「男性は嫌」てきなことで貴方を拒否するなら
それはもうフリゼリフですよ。
実際貴方と関係は持ったんですからね。

正直なところ彼女次第なんです。こればかりは。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レズのセックスってどんなものなのか興味もありましたので、何度か聞いたことがあるのですが、さすがに恥ずかしがって詳しくは教えてくれませんでした。でも彼女が、ネコであった事は間違いありません。
それから、彼女は昔私とは違う男とも一度付き合った経験があったようです。その男によほどひどい仕打ちを受けたので、男を受け入れられなくなり、同性に走るようになったのか、生れつきレズの性分を持ち合わせているのか、その辺のところは、今だ判りません。

お礼日時:2002/01/14 17:40

この手の問題はトラブルを未然に防ぐではなく、トラブル覚悟が必要です。


そしてあなたと彼女にその覚悟があるかです。彼女にその覚悟があるとして(akira321さんにはありますよね?)、話をすすめます。
彼女は相手の女性とどうしても別れることができないとありますが、こうな
ったら3人で会うことです。もしくはakira321さんと相手の女性と2人だけ
で会うのもいいでしょう。その上であなたが相手の女性を説得するしかあり
ません。もの凄く事態は泥沼化しかねませんが、あなたの断固たる決意がな
いと彼女を奪うことは不可能かと思います。
あと、彼女を妊娠させることですね。こればっかりは男にしかできません。
相手の女性の嫉妬心はものスゴイかもしれませんが、あきらめざるを得ない
でしょう。(彼女にも相当の覚悟を要します)。
もしくは婚約届けを出し(式は完全に落ち着いてから)、あなたが相手の女
性を説得する。
あくまで彼女にあなたと結婚する意志があることが大前提です。彼女にその
意志がなければ諦めるしかないと思います。
そしてあなたと彼女がトラブルに対する断固たる覚悟をもっているかどうかも。
穏便に済ませることはまずもって不可能に近いと思います。
そしてこれは客観的所見なんですが、彼女はどちらかというとレズは直らない
気がします。私は同姓愛者の気持ちは到底理解できませんが、推測するに彼女
は現在心理的というより、肉体的(SEX)な満足感の面で男性より女性を選んで
いる気がするのですが。あなたが彼女をどうしても手に入れたいなら、法律的・
倫理的・社会的・心理的な面から攻めていくしかないと思いますが、いかがで
しょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂き有難うございます。
彼女とは会った時は必ずと言っていいほど体の関係を持っていましたが、付き合い始めてから10ヶ月頃までは、彼女が絶頂に達することは全くありませんでした。レズであったことを打ち明けられたのは付き合い始めて半年目ぐらいでしたが、それまでは不感症かなと思い込んでいました。それでも、彼女に恋人ができる2ヶ月前くらいから何度か達するようになり、又、彼女の私に対する気持ちも10ヶ月頃まではいつも何かしら距離があるのを感じていたのですが、私の一途な思いを受けて、徐々に私に傾いて来てくれており、一日に10回以上も携帯で連絡取り合う仲でした。一筋縄ではいかない相手に入れ込む過程を私自身楽しんでいたところもあったのでしょうが、何時しか心の底より本当に彼女を愛するようになってからの、新しい恋人事件発生で私の心の傷は深いです。正直言って、今現在彼女の心は私から離れているのは私自身よく判っているのですが、一方で何時か又戻ってきてくれるのではと言う淡い期待をまだ持ちつづけている次第です。

お礼日時:2002/01/14 17:31

あなたのところに戻ってきてくれる可能性はあなたしだいで、大きくも小さくもなるかな、という気はします。



実は私の友人男性の前の彼女は、新しい恋人=女性が出来たと言って別れたそうです。現在もその女性と一緒に暮らしているようですが・・・もうそのひとは、相手が女性男性と言う観点じゃなく、伴侶として男女のわけ隔てない選択肢の中から、相手を選んだ、と言う感じだったそうです。女性で無ければならない、と言うことは無かったそうなので、もし彼が頑張れば戻ってきてかもしれないけど、彼はストレートだったので男としての自信がかなり砕かれたらしく・・・全く努力しなかったそう。無理ないですけどね。

もし彼女が「女性で無ければならない」タイプの人であれば・・・戻ってくる可能性はあるかも。将来のこと、結婚のこととかをきちんと説いて、気長に説得すれば。大学生と言うことなので現実味は無いかもしれないけど・・・・。

ただ、もう相手が女性じゃなければどうしようもないと言うことであれば、むずかしいかもしれません。あなたと性的関係も持ったことがあると言うのなら、諦めることも無いと思うのですが・・・。

かなり話はこじれると思いますが(相手が女性と言うことじゃなくて、その嫉妬深い性格により)かなりの修羅場覚悟で挑むなら、可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1

あまりにレアケースで「経験者」とか言ってる人がいたら怪しいぐらいですが


・・。
 
失恋の痛み自体は、2,3ヶ月もすればいえると思います。
もう少しプラスに考えてください。
「彼女」は戻ってくる可能性は低そうです。
    • good
    • 0

はじめまして。


レアケース…というか同性愛経験があり自分でもバイセクシャルである自覚がある女です(今恋人は男の人ですけどね、昔何人か女性とも関係持ってまして)。

タチ(男性役)かネコ(女性役)かというのも男性と付き合っていたことがあるからと言って断定もできないんですよねー。男性と付き合っていたとしても女の子相手では男役って人もいるし(苦笑)。とりあえず印象としては彼女さん女役っぽいけど…。余談ですけどね。

こういうのはまず同性とか異性とか考えないほうがいいと思うんだけどな?男であれ女であれ彼女さんにとっては恋愛対象であり愛するべき存在なのだから。

で、とりあえずレズだとかそういうの置いといて諦めきれなかったらアタックしてみて下さい。説得もありですが同性愛を差別視する発言はタブーですのでその点お気をつけを。彼女さんも新しい恋人さんもいい思いしないでしょうし、逆に気持ちを頑なにさせ復縁が難しくなることもありますし。結婚したいくらい好きで諦められないから戻ってきてほしいことを切実に伝えるといいと思います。
もしも気持ちがアナタのほうへ傾いてきたとして、お相手さんがひっかかりとなっているのであれば、やはり3人で話し合って解決した方が穏便にいくと思います。

既成事実を作って引き戻そうとかはしないで下さいねー。彼女さんの気持ち第一に行動してほしいと思います。
何も行動しなくても「やっぱり男性がいいかも…」と時期がすぎれば戻ってくる場合もあるしね。目安は1年~2年、かな。それを過ぎても戻ってこなければヘテロ(異性愛)に目覚める見込みはないでしょう。

それでもダメな時は、やっぱり早く吹っ切って別の恋を見つけたほうがいいと思います。
あまり参考にならん同性愛者の肩を持ち気味の意見でごめんなさい。でも、こういう考えを持っていることも、同性愛してる人にはあるってことです。

それでは。
    • good
    • 1

akira321さん、こんばんは。



この質問のタイトルは「彼女が同性愛者」となってますが、この問題は彼女の心変わりのことと考えて良いのでしょうか。

彼女に新しい恋人が出来て、akira321さんと別れると言われた
彼女に新しい恋人が出来たが、彼女は別れたいが別れられずに困っている

のどちらかなのかと少し考えてしまいました。

もしかして「彼女を女にとられたのが信じられない」
と言う考えもあるのでしょうか?

>同性愛者であったことは打ち明けられていましたが、私自身は過去のこととして気にしていませんでしたし、彼女とは肉体関係もありました。

とありますが、#6の方も言われるように彼女の恋人であると言うことに関して相手が女性でも男性でも関係ないような気もします。

でも、付き合っている人がいるのに、新しい恋人を作る・・・本当に新しい恋人が好きなのか、akira321さんが試されてるのか分かりませんね。

akira321さんの彼女がどう思っているかによって行動を考えて見るのはどうでしょうか。
まずは何とかして二人で会って、お互いの気持ちをきちんと伝え会うことが必要だと思います。

回答になってませんね。
でも、彼女を心から愛していると言うことだけは伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A