プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません。
昨日田舎から上京してきました。友達と20時に渋谷の駅前で待ち合わせをしているのですが、夜の8時に果たして渋谷駅周辺が人の顔を判別できるほど明るいのかと疑問に感じています。どうなんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東京育ちですが、「ハチ公前」というと一般的には人でごった返している広場全体を指すので、#2さんもお書きになっているように「まさしく忠犬ハチ公の銅像の前で」などとするといいですよ。

ハチ公広場の交番も安全でわかりやすい目印です。なんとか、人をかきわけて銅像にたどりついてくださいね。平日だから、そんなに人はいないかもしれないけど、お気をつけて。
    • good
    • 0

「ハチ公の銅像に張り付いて待っててね。


って言えば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

顔見知りの方との待ち合わせですよね?ならば明るさは問題ないと思いますよ。

それより駅前は人がごった返していますので迷わず待ち合わせるには目印決めてありますか?オーソドックスに「ハチ公像」前とか。明確に決めてあれば問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチ公前での待ち合わせです。顔見知りなので大丈夫ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 18:22

曜日にもよりますが、明るいか暗いかの問題ではなく、人が多すぎて見つけにくいです



お互いに携帯電話を持っているならば、電話しながらお互いの場所を確認したほうが良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!