アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森のお土産によくある『りんご飴』をオンラインショッピングできるお店やサイト等はないでしょうか?通販でもかまいません。

自分自身で色々検索してみたものの、どうしてもりんご飴だけが見つからないのです…。
ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ありましたよーーー「りんご飴」通販ですけど。


青森だけのお土産特集。
赤いりんご、青いりんご飴2種類ありましたよ。


 http://plaza.rakuten.co.jp/comeddy/010001


お菓子コーナーをクリックして下さいよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
買ってみます♪

お礼日時:2006/03/08 01:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このように個装のりんご飴もあるんですね~!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/02/24 20:41

”りんごキャラメル”ではないのですか?



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/rag-s/ricaramel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんごキャラメルではないのです…。
飴なのです。

昔私が買った時は個装されてるものではなくて、袋に飴玉が裸のまままとめて入ってました。
手作り風な味がするのです。
駅や空港とかにう売ってるのかな?
中学校の修学旅行時に買ってきたのが忘れられず今回購入したいと思っています。
りんご餅を買えるサイトは見つけたのですが飴だけいまだ見つけられません。


でもキャラメルも美味しそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!