プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前に突然、左目だけ三重になってしまいました。
そのままずっと三重のままです。
今さらですが、その三重を二重に治したいと思い投稿させていただきました。
三重を二重にするにはどのような方法があるのでしょうか?
手術するとしたら費用はどれくらいかかるのでしょうか?
ちなみに右目は自然な二重で気に入っていて、左目も右と同じようにしたいと思ってるのですが、
完璧にとまではいかないまでも、ほとんど同じようにすることはできるのでしょうか?
また、左目だけの手術だと両目の手術より安くできたりするんでしょうか?

手術することを前提にしたような書き方になってしまいましたが、
手術以外の方法もあれば教えて下さい。

質問多すぎで申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

18歳のappleといいます★
私も6年前は三重・・・というか
分厚い一重で、うっすら二本の線が入っているというくらいでした・・・。
周りの人は、目つきが悪いとか言うので、凄く嫌でコンプレックスに感じていました・・・。
しかし、ある時「アイプチ」という二重にするのりみたいなのを見つけたので
使っていました。色々工夫を凝らして、やっとで定着することができました!!
それは、夜に寝る前にアイプチを重ね塗りして寝るということと、
目の運動をするということです!!目の運動をすることで瞼の筋肉が鍛えられ
二重になりやすくなります!!詳しいことはあなたの瞼の状態を教えてさえ下されば、アドバイスしますよ!!
瞼の分厚さなどです!!
お返事待ってます!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アイプチは三重にも効くんですね!
厚さは均等ではなく、下の幅が1mmぐらいで上が1.5mmぐらいです。
よろしくお願いします。

あの・・・。

上と下の厚さとは・・・?
私が言いたいのは瞼の厚さですよ・・・。
    • 0