アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂と歯磨き時以外は鏡で自分の顔見ることはありませんか?男性のかた。

A 回答 (9件)

髭剃りと、髪を整える時だけです。

風呂や歯磨きで見ることはありません。必要ないので。

でも、すっごいカッコつけの男で、いつも鏡ばかり見る人はいるようです。中途半端な容姿の男に多いと思います。
イケメンは自信があるのであまり見ないようですし、逆にブサイクは容姿は諦めてるので見ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは中年ですか?

お礼日時:2024/03/04 23:41

一つ忘れてます


髭剃り

風呂って分からないです
何で見るのかな

あと寝癖チェックとかの時も見ますね
それとハゲ具合チェック
結構いっぱいありました(笑)!
    • good
    • 0

いや、見ますね。


トイレにいったときはだいたい必ずチェックしますし、
また外出時には顔をチェックしますね。
他の男性もそうじゃないでしょうかね。
鏡は持ち歩かない人が多いですが、
しかし、トイレに行けば結構みんな顔はチェックしますし、
外出時には必ずチェックすると思いますよ。
    • good
    • 0

ひげそりの時には当然鏡をみます。


あと風呂に鏡がありますので、いやがおうでも目にはいります。

しかしジイサンになった……( -_-)トオイメ
    • good
    • 0

玄関にあるので、行き帰りに見る。

    • good
    • 0

トイレに行くと鏡は絶対あるので見ますね。

    • good
    • 0

ヒゲを剃る時に鏡を見ます。

    • good
    • 0

ネクタイを締めるときは見ますよ。

    • good
    • 0

鏡を見るのはひげを剃るときだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね

お礼日時:2024/03/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A